どうやって自分でお金を稼げるようになったのか?

今回は
どうやって自分でお金を稼げるようになったのか?
という話をしていきます。

お金の引き寄せにも関連のある話ですので

最後までお聞きください。

今回の話は
僕の視聴者さんからの質問にありましたので
その回答になります。

【質問】

「水流さんはどうやって
 自分でお金を稼げるようになったんでしょうか?
 今までどんな風に仕事をしてきたのでしょうか。
 教えていただけたらと思います。」

という質問内容にお答えしていきます。

1.水流の現在までの仕事について

まず
高校を卒業してから10年位
ずーっと接客業をやってたんですね。

当時はその仕事が大好きで
毎日本当に楽しかったんですよ。

もともと人と話す事が好きだったので
接客業自体向いていたんですね。

そう言うのもあって
接客業を10年間続ける事ができたんですね。

接客業をはじめて7年目位までは
あんまりお金の事とか考えてなかったんですよ。

正直給料も安かったんですが
お金よりもやりがいの方を大切にしていたんですね。

ただ、色々あって
7年目過ぎてからは徐々に自分の将来の事とかを
真剣に考え出したんですね。

そうした時に
やっぱりお金の心配って言うのが出てきて
その時やっていた接客業では食べていく自身が
なかったんですよ。

結局、僕が28歳の時、約10年目で接客業は辞めました。

その後は
ほかの会社に勤めてみたり
友達の手伝いをしてみたり
色々やって見たんですが
全く思うように行かなかったんですね。

以前はお金の事よりもやりがいを考えて
仕事をしていたんですが

この時はただひたすらお金を稼がなきゃっていう
気持ちで毎日を過ごしていました。

その後
32歳の時に完全に無職になって
アルバイトをしながら生活をしていました。

この時は

貯金も殆どなくなってましたね。

そんな中
ネットで稼げる仕事はないかなと思って
色々検索していたら
ネットの物販で稼げるという情報を見つけて

当時本当にお金がなかったんですが
物販を教えてくれる人にお金を払って
思い切ってコンサルをうけたんですね。

そのネット物販をやり始めて
一気に収入が上がっていきました。

お金をどんどん引き寄せている感じでしたね。

そして
そのやり方を人に教えて
更に大きな収入を得られるようになりました。

ざっくりですけど
ここまでが今までの僕の仕事の流れになります。

2.考え方の変化と行動について

今までの話の中で
僕の考え方と行動の変化についてまとめると

18歳~25歳位まではお金の事は殆ど考えず
やりがいだけを求めて仕事をしていました。

25歳過ぎてから32歳位までは
とにかくやりがいよりも
お金を稼がなきゃという思いで必死でした。

32歳から34歳位までは
自分で稼ぐ為にひたすら行動していました。
この時が人生で一番仕事だけに集中していたと思います。

とにかく友達との連絡も絶って
朝から晩までネット物販をやってましたね。

それこそ

ご飯、トイレ、お風呂以外は
殆どネット物販をやってました。

この時に凄く効果があったなって思う事が

自分がいいなって思った成功者の音声教材買って
毎日欠かさずききまくってたんですね。

特に
何故成功する人と成功しない人
お金を稼ぐ人と稼げない人

に分かれるのかっていう事に
非常に興味があったので

根本的な脳の仕組みだったり
潜在意識の話ばかり聞いてましたね。

もちろん

引き寄せの法則についても勉強しました。

毎日毎日
音声教材で
潜在意識の知識や脳の仕組み事を
刷り込むように覚えていって
その考え方が当たり前に思えるまで
聞き続けました。

この行動が自分で稼げるようになる為の
マインドセットのベースを作ってくれたと思います。

35歳から現在は
やりがい+お金も稼ぐという
2つの事を意識するようになりました。

どういう事かって言うと
今まで僕が学んできた成功体験を
まとめてこうして人に伝えて
聞いてくださった方に何かを得てもらって
僕もお金を頂く。

というスタンスですね。

3.お金を引き寄せる為に必要な事

僕は人の人生が好転していったり
成長していくのを見るのが好きだし、
それによって僕自身も成長したり
お金をいただけるって言うのが
本当に好きなんですね。

だから、やりがいとお金稼ぎっていうのが
うまく調和してきている状態なんです。

まさにうまくお金が引き寄せられる状態です。

こんな風に話してますが
自分で稼げるようになる為に
かなりの時間がかかっているんですね。

お金を稼ぎたい。稼げるようになりたい。と思い始めてから
7年位思うような結果が出ていなかったんです。

今回のお題は
どうやって自分でお金を稼げるようになったのか?
という話でしたが

お金を稼げるようになるために一番大切な事は
心の中、つまり潜在意識上で

お金の優先順位が高いかどうか。
だと思います。

お金を稼ぎたい場合は
お金を稼ぐという想いが
優先順位の高い位置にないと
思うようには稼げないんですね。

どうやってお金の優先順位を
高い位置に持っていくのかって言うと
どれだけお金の事を好きになって
お金の事を受け入れる心ができているのか。

もっと言ってしまえば
お金に対するメンタルブロックを
いかにはずしていけるかだと思います。

その為にも
僕が普段から配信している内容っていうのは
潜在意識についての知識とか
お金に対するマインドセットなどの話を沢山していますので
これからも聞き続けてもらえたらと思います。

あとは
おなじ動画でも何回も聞く事によって
潜在意識に入るようになっています。

僕自身、自分の好きな人の考え方を
自分に取り入れる時は
同じ音声を何回も何回も聞きます。

何故なら
そうする事で潜在意識に深く入り込んで
腑に落とせるようになるからです。

1回見て聞いただけで
知ったふりになってしまっている人が
多いんじゃないかなと思いますが
1回2回聞いただけでその人の本当に伝えたい事は
伝わりません。

10回、50回、100回と同じ音声を聞く事によって
知っている。頭でっかちの状態から
きちんと理解して腑に落ちている状態になります。

お金の引き寄せについても
知っているだけでは引き寄せはおきません。

きちんと理解して腑に落ちて初めて
効果が出てきます。

そういう意味でも
僕が配信している動画は
最初から最後まで何回も聞くように
してみてくださいね。

最後までごらん頂きありがとうございました。

あなたの願望実現を心から応援しております。

この話を聞いたあなたは願望を実現しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする