引き寄せの法則を加速させる方法

今回は

引き寄せの法則を加速させる方法

について話をしていきます。

引き寄せの法則って言うと

なりたい願望を頭で考えたりイメージすると

すぐに引き寄せが起きると

思っている人が多いと思うんですけど

実際は

頭で考えたりイメージしているだけでは

引き寄せが起きるのにかなり時間がかかってしまうんですね。

頭で考えたりイメージするだけでも

引き寄せは起きる事は起きるんですが

引き寄せる力が少し弱めなんです。

じゃあどうすればいいのって言うと

願望を紙に書いて目で確認できるように物質化するんですね。

願望を紙に書いて可視化すると

引き寄せる力も強くなって

より願望実現を加速させる事ができます。

頭で考えたりイメージするだけじゃなくて

紙に書いて物質化して、

その紙に引き寄せさせる様な感じです。

僕も

今の収入の状態とか自由な時間を手に入れる為に

毎日紙に願望を書き出していました。

毎日紙に書き続けていると

頭で考えたりイメージしている状態よりも

本当にそうなっていくんだろうな。という感覚が

自分の内側から自然と出てきて

行動もしやすくなったんですね。

その結果

紙に書き出していた事を改めて今見直すと

殆どが現実化しています。

ですので

まずは願望を紙に書き出すという事をやってください。

次に話す事は

願望をより明確にしていく。という事です。

例えばあなたが「お金持ちになりたい」

という願望を持っていたとして

仮に宝くじが500円当たったとしますよね。

その時に

「お金持ちになれたんだ!」

って思えるかって言うと

殆どの人が思えないと思うんです。

この場合

お金自体は引き寄せてるんだけれども

願望自体があいまいだったので

結果もあいまいなものになるんです。

だから

半年以内に

月収を10万円増やしたい。50万円増やしたい。100万円増やしたい。

とか

3年以内に貯金を1000万円増やしたい。とか

こういう風に数字を明確にしていくんですね。

あとは

「異性にモテるようになりたい。」

という願望を持っていたとしますよね。

確かにモテるようにはなると思いますが

具体的に相手がどんな人っていうところを明確にしていないと

自分が本当に望んでいるような人が現れるかどうかは

かなり怪しいんですね。

なぜなら

「異性にモテるようになりたい。」

という願い方は願望自体があいまいだからです。

だから

どんな人からモテるようになりたいのかを

明確にしていくわけなんです。

性格は優しくて、背が高くて、目鼻立ちがしっかりしていて

中肉中背で、年収は2000万円位あって。。。

こんな風にどんな人にモテたいのかを

明確にしていけばしていくほど

引き寄せる力は増していきます。

そしていざ自分が望んでいる人に近い人と出会った時に

「この人は自分が引き寄せたんだ!」

って実感することができるんです。

ですから

ただ単に異性からモテるようになりたい。

っていう願望ではなくて

相手がどんな人なのかっていうのを

細かく具体化することが大切ですね。

あとは

願望を実際に声に出して宣言する。

これも非常に大切です。

頭で考えたりイメージしている事を

紙に書き出すだけじゃあなくて

暇さえあれば声に出すんですね。

周りに人が沢山いるところでやると

変人扱いされる恐れがあるので

できれば一人きりの時にやってください。

僕もトイレに行った時とか

お風呂に入っている時とかに

一人でブツブツつぶやいています(笑)

声を大きく出しても問題ない環境であれば

エネルギッシュに力強く声に出すのも

かなり気持ちが良くなって

体にエネルギーがめぐっていくような

感覚を味わえるので試してみてください。

まとめ

願望は頭で考えたりイメージするだけでは

引き寄せの力が弱いので

紙に書き出す。

引き寄せたい内容はできるだけ詳細に明確にする。

紙に書き出すだけではなく

声にして宣言する。

この3つです。

是非試してみてくださいね。

あなたの願望実現を心から応援しています。

最後までごらん頂きありがとうございました。

この話を聞いたあなたは願望を実現しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする