お金持ちを引き寄せる潜在意識の法則

今回は

お金持ちを引き寄せる潜在意識の法則

について話をしていきます。

1.潜在意識は魔法のランプの魔人

潜在意識っていうのは
実は何でも願いを叶えてくれる
魔法のランプの魔人の
ような存在なんですよね。

ただ、何でも願いを叶えてくれる
ランプの魔人がいるのに
世の中の99%以上の人が
お金持ちになりたいと思っているのに
お金持ちになっていないんですよ。

ここに矛盾が生じているんですよね。

何でも願いを叶えてくれるランプの魔人を
持っているのにもかかわらず
お金持ちになりたいという願望が
叶っていないんです。

これは矛盾している状態なんじゃないか。
というときに殆どの人は
潜在意識なんか使っても
願いは叶わないじゃないか。

って思ってしまっているんです。

2.本心でお金持ちになりたいと思っていない

潜在意識なんか使っても
願いは叶わないじゃないか。

実はこの考え方は逆で

世の中の99%の人は
本心でお金持ちになりたいと思っていないんですね

いや、そんなことはないですよ。と

自分はお金持ちになりたいと思ってるよ。とか
誰だって裕福なほうが言いに決まってるよ。って
大体の人が言うと思うんですが

それは

頭でそう考えているだけで
本当の本心で何が何でもお金持ちになりたいという風には
思っていないんですよね。

どういうことかって言うと

お金持ちになりたくない理由って言うのを
あなたの潜在意識は知っているんですね。
あなたが本心で何を思っているのかを
潜在意識は全て知っているんですよ。

潜在意識にはうそがつけないんです。

だから
お金持ちになりたいと考えているのに
お金持ちになれない人っていうのは
お金持ちになりたくない理由って言うのを
必ず持っているんですよね。

例えば
他人からねたまれたくない。嫉妬されたくない。
叩かれたくない。嫌われたくない。今の仲間を失いたくない。

こういうような願望を必ず持っているので
お金持ちになりたい。
と本心で思えなくなってしまっているんです。

お金持ちになりたいけど、人から嫌われたくない。

こんな風に
あなたの本心は
アクセルを踏みながらブレーキを踏んでいる状態

なんです。

100%お金持ちになりたい。どうしてもお金持ちになりたい。
という風に思えていないんですね。

これだと願望って言うのは叶わないようになっているんです。

3.何故、他人から嫌われたくないのか

では何故他人からねたまれたくない。とか嫉妬されたくないと
思っているのかというと

人は

他人から嫌われたりねたまれたりすることが恐怖

なんですね。

99%の人たちがお金持ちじゃないのに対して
1%のお金持ちになることによって
人からねたまれたり嫉妬されたり、叩かれたりするんですよ。

このことを潜在意識は知っているので
本人はお金持ちになりたい。という願望よりも
何が何でも人から嫌われたくないという願望のほうが
圧倒的に強いんです。

だから、優先順位としてお金持ちになることよりも
嫌われたくないという願望を無意識にちゃんと選択しているんですよ。

結果的にちゃーんと良い人でいるう事を選択しているんです。

お金持ちになると嫌われる。
お金持ちになると嫉妬される。

これはお金持ちになったら
避けられない事なんですね。

だから、今いる周りの人たちとの人間関係が
変わるのも当たり前です。

今まで話が合っていたのに
なんだか話がかみ合わなくなってきて
居心地が悪くなってきて
自然と疎遠になるんですね。

だから孤独になるんです。

4.お金持ちと不幸は全く関連がない

今までの話を聞くと
お金持ちになると幸せじゃなくなるんだ。
不幸になるんだ。

っていう勘違いをするかもしれませんが
それはやめてもらいたいんですね。

お金持ちと不幸って言うのは
本質的に全く関係ないんですよ。

お金持ちの人で幸せそうに生きている人って
たくさんいるんですよね。

もちろん、お金持ちなのに不幸な人もいますが

お金持ちだから不幸になる。
というのは全く関係ないんです。

ただ、一ついえるのは
お金は自由を保証してくれます。

お金は幸せを保証してくれませんが

唯一自由だけは保証してくれるんです。

金持ちになればなるほど
自由な時間が増えるし
自分の好きな人とだけ関わることができるようになるし
自分お好きな仕事だけしていればよくなります。

お金というのは
幸せは保証してくれませんが
自由は保証してくれるんですよ。

だから
お金持ちになる為の経験の順番としては

まずはお金持ちになることによって感じる
恐怖を受け入れる覚悟をすること。

それによって
何が何でもお金持ちになるという
気持ちになること。

実際に行動してお金持ちになる。

今までの人間関係に違和感を感じて
疎遠煮になって孤独になる。

新しい自分と同じような自由な人たちと出会う。

この順番でお金持ちと幸せが両方手に入るんですね。

だから、最初の恐怖心を乗り越える部分

人から嫌われたくない。人からねたまれたくない。
人から叩かれたくない。

という

恐怖の感情を受け入れる覚悟ができるかどうか。
ここが一番重要なんです。

だから
お金持ちになるために
お金を稼ぐ方法とかノウハウってたくさんあると思いますが
そんなのを実践するよりも先に
お金持ちになる為の気持ちが
100%本気なのかということのほうが
はるかに重要なんです。

まとめ

お金持ちになるために何よりも大切なのは
何が何でもお金持ちになるという強い思いなんです。

このノウハウを知っていれば儲かるとか
ここに投資すれば稼げるとか
そんなスキルなんかよりも

他人からどんなに嫌われようと叩かれようと
どんなことがあっても
自分はお金持ちになるんだ。

という強い気持ちのほうが
稼げるノウハウなんかよりも
比べ物にならないほど重要なんです。

これができれば
あなたの潜在意識のランプの魔人は
あなたの心の底から本心で思った
願いを叶えてくれるんですね。

だから、お金もちになるときに考えられる恐怖の感情と
どれだけ向き合って克服できるかが
一番のポイントだと思います。

もし、心の底からの願望が
お金持ちになりたいということであれば
間違いなく潜在意識は願望を叶えてくれます。

今回の話があなたにとって良い気づきになれば幸いです。
最後までごらん頂きありがとうございました。
この話を聞いたあなたは願望を叶えました。

ありがとうござしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする