感謝できる対象が増えれば増えるほど良い引き寄せが起きる

今回は

感謝できる対象が増えれば増えるほど良い引き寄せが起きる
っていう話をしていきます。

今回の話は実際に
僕のクライアントさんにも
良く話している内容なんですね。

感謝をする。そして感謝の対象を増やす。

こうやって聞くと

「ふだんからありがとうって言ってるよ。」

って思うかもしれませんが

それって恐らく誰かが自分に対して
何かメリットのある行為をしてくれたから
使っている言葉だと思うんですね。

今回の話は
そういう次元の話じゃなくて

今あるものや今ある出来事に対して
感謝の気持ちを持つって事なんです。

この事が本当に心から府に落ちてくると
願望実現とか良い引き寄せが起きやすくなるよって
話なので是非最後までご覧くださいね。

1.全財産が1万円だったらあなたはどうする?

例えば極端な話ですが
あなたの全財産が1万円だったとします。

あなたはお金を稼ぎたいと思っていて
次の2つの行動をとったとします。

1.普段からお金が無いって言って
 不安や恐怖の気持ちでいっぱいなまま
 稼ぐ方法を探したり働いたりしている

2.今手元にある1万円に感謝しつつ
 更にお金を得るために新しいビジネスを探したり
 行動している

ちょっと極端な例でしたけど
この2つを比較すると

あなたの手元にあるお金は1万円と決まっているのに
心理状態が全く違いますよね??

一方は手元にある1万円に対してお金が無い。

と思って不安や恐怖を感じているのに対して

一方は手元にある1万円に対して感謝しているわけです。

あなたは普段からどちらを選択しているでしょうか??

2.あなたの波動の状態と同様なものを引き寄せる

引き寄せの法則っていうのは
自分が今感じている感情とか
波動の状態と同様のものが引き寄せられる
法則なんですね。

僕たちの思考や感情っていうのは
ある一定の周波数を発していて
振動しているんです。

だから
恐怖や不安の感情でいっぱいだと
「こわいよ~不安だよ~。」っていう周波数が
出ちゃってますし

逆にワクワクしているとか楽しいって思っていると
幸せな周波数が出ているんです。

自分がどっちの周波数を出しているかで
引き寄せるものの質が決まってくるんです。

ですから
お金が無い無いって言って不安とか恐怖の感情で一杯になっていると
お金が全く増えなかったり
お金が無い現実っていうのを引き寄せてしまうんです。

一方で
自分の望むものを引き寄せたいって思ったら
今あるものに目を向けて感謝して
ワクワクしたりいい気分になったりして
良い波動を保つようにするといいんです。

あなたがもしお金をもっと稼ぎたいと思っているのであれば
今あるお金に感謝するところから
スタートしなければならないんです。

3.感謝はすべての事に影響している

今回の話はお金だけの話ではなくて

例えば良い人間関係に恵まれていないのであれば
「何で自分は人間関係がうまくいかないんだ。」
って思うんじゃなくて

例えば
コンビニでものを買ったときに
レジの店員さんが笑顔挨拶をしてくれたら

こんな素敵な挨拶してくれてありがたいな~って
思ったりとかそういうところから感謝するんです。

人間関係がうまくいかないな~って
言っている人は恐らく

物を買ったら挨拶するのは当たり前だ。って思っていたり
そもそも挨拶してくれた事に対して
何も思わなかったりしていると思うんです。

要するにうまくいかない原因は
自分の感謝の気持ちが足りないから
といっても過言じゃないんですよ。

あなたが日常生活の中で

無いものばかりに意識が向いるのか
有るものに意識が向いているのか

ちょっと考えてほしいんですね。

もし
無いものばかりに意識が向いてしまっているのであれば
今有るものに目を向けるようにしてみてください。

最初は無理やりでもいいので
感謝できることなかったかな~って
考える癖をつけてほしいんです。

最初は難しいかもしれません。

でも
毎日毎日感謝する対象を見つけるようにしていくと
必ずできるようになります。

ぼくだからここまでの感謝ができるんだ。
とかそういうことじゃなくて

中々感謝できない人は
単純に感謝する事に慣れていないだけなんです。

新しいスマホを買ったばかりの時に
操作に慣れていないのと同じで
感謝もやり続けていればなれていくんです。

もしかすると
今の現状に満足いっていなかったり
辛い出来事が起きたばかりの人は
この話は受け入れがたいかもしれませんが

この地球上には
ボールを上に投げれば下に落ちてくる重力という法則があるように
同じ波動のものが引き寄せあう。という法則があるので
ここはしっかりと理解してほしいんです。

今あるものに対して感謝する
そしてその対象をどんどん広げていく

ちょっとずつでいいので習慣にしてみてください。

今回の話があなたにとって良い気づきになれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
あなたの願望実現を心から応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする