お金を引き寄せたいなら使わないほうがいい言葉と思考

今回は
お金を引き寄せたいなら使わないほうがいい言葉と思考
について話していきたいと思います。

今日の話はちょっと短めです。

お金を引き寄せたい、お金の面で裕福になりたい。
という人は真剣に聞いてください。

でも
別にお金が増えなくてもいいや、収入面もこのままでいい。
という人はこの話を聞く必要はないので
ここから先を読む必要はありません。

今あなたがこの記事を読み続けているという事は
お金を引き寄せたい、お金の面で裕福になりたい。
という人だと思いますので話を続けていきますね。

1.お金を遠ざけるNGワード

今回話をする
お金を引き寄せたいなら使わないほうがいい言葉と思考は
一体何なのか?

それは
「お金がない。」という言葉と思考です。

あなたは日常生活の中で
「お金がない。」って言葉を無意識に使ったり
思考したりしてませんか??

例えば
あなたが友達にランチに誘われたとします。
あなたがもしそのランチを断るときに
なんて答えてますか??

「今お金がないからいけないんだよね。」

こんな風に「お金が無いから」という
ニュアンスで答えてませんか??

もしくは
欲しいものがある時に

「お金ないし買えないや~。」

こんな風に思ってませんか??

あなたが「お金がない。」という言葉を
何度も何度も使ったり、イメージする事によって
お金を引き寄せづらくしてしまうんです。

2.お金が無い現実が潜在意識に刷り込まれる

お金が無いって言葉を使うなといわれても

「今お金がないんだからしかたないじゃん。」

といいたくなってしまう。。。

確かにその気持ちもわかります。

ただ、お金が無いっていう現実に対して
あなたが何度も言葉や思考で肯定する事によって
お金に困っている状態が心の中にどんどん
刷り込まれていくんです。

引き寄せの法則のルールに
心の中で本当に思った事が現実化する
というルールがあるんですが

心の中というのは潜在意識の事です。

※引き寄せの法則をもっと知りたい人はコチラをクリック

潜在意識の中に「お金が無い。」という言葉やイメージが
たっぷり詰まっていると
ずーっとお金がない現実を引き寄せ続けます。

もし仮に
何かのきっかけで一時的に大金を手に入れたとしても
潜在意識の中に「お金がない。なくなったらどうしよう。」
というイメージ残っていると、お金をなくす可能性も十分あるんです。

それくらい普段からお金が無いという言葉は
なるべく使わないように気を付けてください。

お金を引き寄せたいって言う人は
結構いると思うんですが
一気に全部伝えようと思っても
伝わらないと思うので
今回は短いですがメッセージをお送りしました。

今回の話で何か質問してもらえれば

返答しますので気軽にコメントしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたの願望実現を心から応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする