究極の引き寄せの法則あなたが幸せになれば地球全体に良い影響を与える

今回は
あなたが幸せになれば
地球全体に良い影響を与える
という話をしていきたいと思います。

僕がよく別の動画で話している事ですが
引き寄せの法則は
あなたの心の状態や、潜在意識の状態、波動
そのまま現実に引き寄せられる
という話をしていますよね。

実は
あなたがあなた自身を心から愛して
夢や願望をかなえたり
理想のパートナーを引き寄せたり
楽しく人生を送っていると

あなたとは関係ないような人や出来事
実は宇宙全体に良い影響を与えているんです。

あなたがどんどん願望実現していって
幸せになればなるほど距離関係なく
地球全体に拡散していくんです。

あなたの思考や潜在意識の状態は周波数を放っていて
それが波動となって拡散します。

一見目に見えない事なので
信じがたい話かもしれませんが
あなたの心の状態や潜在意識の状態は
波動となって距離関係なく周りに影響を与えるんだ
と覚えておいてください。

1.あなたの心が満たされれば周りの手助けになる

あなたの満たされた心の状態が徐々に広がって
地球全体が良い波動になる手助けをしているんです。

テレビや新聞などをみていると
病気、老後、戦争、争いなどのニュースが流れ
不安や恐怖を感じることもあると思います。

でもそういった事に流されず
あなたがこころから自分を愛して
願望実現をしていけば

最初は身近な人達や出来事に良い影響を与えて
徐々に地球全体が調和に向かっていきます。

あなたと同じような波動の人が
あなたの前に集まってきて
幸せを分かち合い与え合うことによって
更に大きな幸せを生み出したりします。

2.世界と繋がり願望実現しやすい現代

もっと具体的に身近な話をすると

世の中にインターネットが普及して
フェイスブックやインスタグラムなどのSNSで
世界と繋がれるようになりました。

今の時代
本当に一人一人が発信者になれるし
様々な情報を発信したり得られるようになり
本当に願望実現をしやすい時代になったと思います。

現に僕が
自分自身の心の状態を満たす事によって
こうしてユーチューブを使って
あなたに幸せになる方法を
プレゼントできるようになりました。

僕がプレゼントするメッセージで
必ずあなたも幸せになれると確信しています。

そして

このメッセージを受け取ったあなたにも
僕と同じことが出来るんですね。

あなたの心の状態が幸せや愛で満ち溢れていれば
あなたの大切な家族や恋人、ご友人にも
幸せを分けてあげることが出来ます。

愛で満ち溢れたあなたの姿を見ただけで
それは相手に良い影響を与えます。

あなたの身の回りの人たちが
愛で満たされて幸せになれば
それは拡散していき地球全体に広がっていきます。

3.すべてはあなたから始まっている

今までの話を聞いてもらうとわかると思いますが
全ては自分、あなた発信で始まっているんですね。

まずは自分の心の状態を愛や幸せで満たすこと。

自分以外の周りに愛や幸せを求めても
結局愛や幸せは手に入りませんし
うまくいかないようにできているんです。

このことに気づかない人たちは
ずーっと自分以外の所に愛や幸せを求め続けます。

そして外にあると信じて行動し続けますが
一向に満たされることはありません。

あなたの身の回りにいる
幸せに人生を送っている人
お金の面や時間の自由だったり
素敵な人間関係に囲まれていたり

そういう人がどんな生き方をしているのか
どんな考え方をしているのかを
観察してみてください。

もしくは教えてもらえる環境があるのであれば
教えてもらってもよいですよね。

自分以外に何かを求めるのではなくて
まず最初に自分自身の心の状態を整えて
愛と幸せで満たすことで
どんどん人生は良い方向に好転していきます。

あなたは本当の自分自身つまりゼロの状態に戻って
他人からの影響もうけない
あなたの中から湧き出てくる純粋な感情、愛に気づくだけで
うまくいくようになっています。

何度も言いますが
外に何かを追い求めても何も手に入りません。
自分をごまかしているだけにすぎません。

全ての真実はあなた自身の内側にあるんです。

1日も早くこの言葉にきづいて
あなたの心の奥の声、感情に耳を傾けてください。

今回の話が何かの気づきになれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
心から感謝いたします。

あなたの願望実現を心から応援しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする