最高のパートナーシップの引き寄せ方 幸せな男女関係を引き寄せるコツ

今回は
引き寄せの法則恋愛編ということで
話をしていきたいと思います。

あなたが現在、恋愛中だったり、既婚者だったり
まだ恋人がいなくて理想のパートナーを探していたり
色々だと思うのですが

常に幸せなパートナーシップを求めている方に
見てもらいたい記事になります。

今回の記事を読んでもらって 
しっかりと府に落としてもらえたら
最高のパートナーシップを手に入れることが
出来るようになります。

1.自分を心から愛していますか?

最高のパートナーシップを得るための条件は
あなた自身があなたを心から愛せているか
ということです。

好きな人ができると
ついつい相手に自分がどう見られているのか
ということばかりにとらわれてしまいがちです。

どうすればモテるんだろう。とか
どうすれば相手の気をひくことができるんだろう。とか
そんなことばかりを考えてしまっている状態です。

ただ
相手に自分を好きになってほしいと思ったり
相手に自分を見てほしいと思えば思うほど
相手にされていないような気がする。

こんな風に感じたことありませんか??

よくある恋愛本に書いてある
小手先の駆け引きを使ってみてもうまくいかない。

結局は自分自身を本心で愛してない状態で
あれこれノウハウを試してもうまくいかないんです。

あなたは自分を心から愛していますか??
自分の事を好きですか??

自分を好きになってください。といわれると
それってナルシストなんじゃないの?

と思う方もいるかもしれませんが
決してそんなことはないんです。

2.自分を愛するとうまくいく

引き寄せの法則はあなたの潜在意識の状態が
そのまま反映される法則です。

あなたがあなた自身を心から愛している。

こんな風に
潜在意識が愛に満ちた状態だから
相手もあなたに愛を見出してくれるんです。

恋愛がうまくいかなかったり
夫婦関係がうまくいかなかったり
理想のパートナーに巡り合えない人は

自分を愛することよりも
人から愛してほしいという願望が強いんです。

相手に愛してもらうことによって
自分自身の自信の無さを満たそうとしているんですね。

このような状態で相手に接すると
相手はエネルギーを奪われているというような
感覚を持ってしまいます。

引き寄せの法則は同じ波動を持っている人を
引き寄せる法則です。

あなたが自分自身を愛せていない状態だと
同じように自分を愛せない人を
引き寄せます。

そうなると
お互いにエネルギーの奪い合いになって
そのうち疲れ果ててしまうんです。

当然うまくいかなくなります。

逆に
自分自身を心から愛していると
他人からの愛に依存する必要がありません。

愛を相手に与える余裕すらある状態です。

この状態になっていると
引き寄せられる相手も愛にあふれた人
愛を与える余裕のある人が引き寄せられるので
お互いにエネルギーを高めあうことが
出来るようになります。

まとめ

ここまでの話をまとめると

理想のパートナーを引き寄せたい
もしくは最高のパートナーシップを作りたいのであれば

まずは自分自身を愛すること、好きになることから
始める事です。

良い部分も悪い部分も両方認めて受け入れ
愛することです。

もっとも難しいのは
あなたが抱えているコンプレックスとの
向き合い方だと思います。

コンプレックスを見方を変えて好きになってみる。
否定ばかりするのではなくて
受け入れてみることが重要です。

ちょっと話はそれますが
あなたがコンプレックスに感じている事
つまり自信がない、愛せないと思っている部分は

相手にそのまま伝わります。

この人はこの部分を気にしているんだ。。。。
といった感じです。

そしてそのコンプレックスをより一層
相手も気にするようになったりします。

逆に
そのコンプレックスの見方を変えて
プラスに変えてしまっている人は
慕われたり、尊敬されたりします。

相手もそのコンプレックスに対して
対して気ならなくなったりするんです。

自分自身を愛すること。
いいところ、悪いところも含めて
好きになってみてください。

今回の記事が何かの気づきになってもらえれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
あなたの願望実現を心から応援しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする