引き寄せの法則 コーチ 水流のユーチューブチャンネル始めました!

この度

僕、水流がユーチューブに引き寄せの法則のコーチングチャンネル

立ち上げましたので、そのご報告になります。

今までは本ブログのみで

引き寄せの法則について情報発信をしていましたが、

視聴者様から動画音声も聞きたい!という

ご要望がありましたのでユーチューブチャンネルを作る事になりました。

引き寄せの法則はもちろんですが

仕事、お金、恋愛、人間関係の悩みなど

ブログとは一味違う切り口で発信していこうと思っています。

チャンネルは下記リンクから、もしくはブログトップページの

右サイドバーにバナーを張り付けてあるので

そちらからご覧いただけます。

これからもよろしくお願いいたします!

↓↓水流のユーチューブチャンネルはこちらをクリック!!↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCu1GXHbAbVL2sJ896c90ZyQ

ここからは余談ですが

先日ある企業の社長さんと話をする機会がありました。

その社長の会社は経営的には右肩上がりで

利益も安定的に出ているようでした。

ただ、一つ大きな問題があって

社内の人間関係のトラブルが起きていたのです。

どんな会社でも人間関係のトラブルはあるので

ありきたりな問題なのかなと思っていましたが

実はかなり危険な状態でした。

人間関係のトラブルが大きくなりすぎて

一つ間違えば会社の重役が辞めてしまい倒産の危機にあるようです。

お金を稼ぐスキームはしっかりしているのに人間関係がうまくいかない。

結果として倒産してしまえば今あるお金自体も失うことになります。

人間関係とお金は切っても切れない関係にあるので

どちらもしっかりとケアしていかなければなりません。

社長に僕が人間関係のトラブル解消のコーチングをしている事を伝えると

社長の方から間に入ってほしいとお願いされました。

結果

僕がその会社のアドバイザーとして

人間関係のトラブル改善のサポートをすることになりました。

今回のトラブルの内容はかなり複雑な内容でしたが

僕自身が引き寄せた問題でもあるので

しっかりと対応していこうと思います。

今後その記事も

ブログ内で公開できるかもしれません。

余談でしたが引き続き

本ブログ、ユーチューブチャンネルも

よろしくお願いいたします!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする