クライアントさんの願望がかなった!引き寄せの法則体験

今回は

僕のコーチングクライアントさんの願望がかなった!

引き寄せの法則体験を話していきます。

今回紹介する

Sさんは僕のマインドコーチングを受けてもらっている

クライアントさんです。

そんなSさんから先日、嬉しいご報告を頂きました。

「自分の心から思っていたことが実現化しました!

 引き寄せの力を肌で感じたので驚いています!」

というものでした。

僕自身も内容を聞いてみたら

とっても嬉しい内容だったので

今回シェアしていきますね。

是非最後までご覧いただければと思います。

1.Sさんと僕の出会い

まず最初に

Sさんの事を簡単に紹介しておきますね。

Sさんは20代後半のサラリーマンです。

特に不自由のない生活を送っていたSさんですが

内心では脱サラを考えていました。

脱サラの理由としては

社内の人にネガティブな人が多く

そんな環境から抜け出したい。

という願いがあったからです。

会社の人と話すと

上司の愚痴を言ったり、同僚の陰口を言ったりする

ような状況だったみたいです。

そんなこともあり、

着々と副業で稼げる方法はないかなと探し始めたところ

僕が教えている物販コンサルを見つけたようです。

(実は、僕はマインドコーチング以外に物販コンサルもやっています。)

そしてSさんは、僕の物販のコンサル生になってくれました。

それから数か月後

Sさんが物販である程度稼げるようになりました。

そしてお付き合いしていく中で

彼が引き寄せの法則や、思考は現実化するなどの話に

とても興味があることがわかりました。

彼は物販である程度収入が入ってくるようになったので

次は心や活面等のあらゆる事で豊かになりたいと思っていました。

そこで

僕の引き寄せコーチングも受けてもらうことになりました。

その後、Sさんに引き寄せコーチングを受けてもらい

3か月目に今回の嬉しい報告を受けることになったのです。

2.心で強く思ったことが引き寄せられた

ここからが本題になりますが

Sさんが実際にどんなことで引き寄せ体験をしたのかを

話していきますね。

先ほどSさんは会社勤めをしながら副業で物販を

していると話しましたが

Sさんの社内の人に副業をしていることを話すと

「やめたほうがいいよ。」

「絶対にうまくいくはずがない。」

といったネガティブな事ばかり言われていました。

そして、Sさんは社内で孤独感を味わっていたそうです。

Sさんの身近には彼と同じような境遇の人が

いませんでした。

そこでSさんは

心から同じような境遇の仲間が欲しいと

強く願ったそうです。

そう願い始めてから数週間後

あるとき、同じ会社の違う部署の人から

突然連絡がかかってきたそうです。

話を聞いてみると

その人もSさんと同じように

会社を辞めるために副業に取り組んでいる

とのことでした。

このことをきっかけに

Sさんは会社勤めをして初めて

同じ目標を持つ仲間ができたそうです。

こんな偶然ありますか??

というくらいの絶妙なタイミングと

願った事がそのまま実現したので

Sさんは間違いなく引き寄せがおきていると

確信したそうです。

僕もこの報告を聞いて同じように思いました。

3.Sさんにとってもう一つ重要だった事

今回のように

Sさんにとって同じ境遇の仲間ができる

というのは本当に喜ばしいことでした。

僕が思うに

今回の件でSさんはもう一つ重要な

経験をしたと思っています。

それは

Sさんが引き寄せの法則を知識として知っている状態から

実体験を通して府に落とした(確信した)。

という点です。

今の時代

引き寄せの法則自体は本やネットなどで

調べれば知識を得ることはできます。

ただ、

大切なのは知識を得る事よりも

引き寄せの法則自体を体感し、確信すること。

Sさんは今回の体験から

引き寄せの法則を心から信じることが

できるようになりました。

そしてこの経験を活かし

次の願望実現のために

今まで以上に引き寄せを勉強すると思います。

引き寄せの法則がうまくいく人は

引き寄せの法則は本当にあるんだ!

と心から信じている人です。

他の事例で例えると

オリンピックで金メダルを取る人が

自分は金メダルを取れる人間なんだ!

と心から信じていなければ

絶対にとることはないと思います。

「なんとなく金メダル取れちゃいました。」

なんて人は今まで一人もいませんよね??

なんでもそうですが

何かを実現化させるためには

まずは心からそのことを信じる

必要があります。

引き寄せの法則自体も

信じなければコントロールできないんです。

そしてSさんのように

引き寄せの法則を心から信じることができれば

引き寄せるためのワークも

毎日欠かさずやりますからね。

そしてその結果、良いことが起きるようになるので

毎日のワークも楽しくなる。

という良い流れになってきます。

そうはいっても本やネットの情報では

中々引き寄せの法則を信じることができない

という人が殆どだと思います。

そんな時は

実際に引き寄せを体験している人の

話を聞くのが一番手っ取り早いです。

リアルに引き寄せまくっている人に会って話を聞くと

引き寄せの法則以外には説明がつかないような

不思議な経験をたくさんしています。

そういう人と会っているうちに

勝手に影響を受けて信じられるようになってきます。

(不思議ですが本当です。僕も経験済みです。)

僕自身も引き寄せコーチしているので

このブログを読んで、少しでも興味がある人は

コメント欄から是非コンタクトをとってみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする